人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬三河の桜たち①

♬三河の桜たち①_f0401419_20401666.jpg
京都の旅ブログアップしているうちに三河の桜終わってしまいました。2021年の春の記憶も刻んでおこうと思います。
♬三河の桜たち①_f0401419_20372526.jpg
十六夜の月と桜を撮ろうと桜並木に出かけて撮りましたが、イメージとはかけ離れてしまいました。月は花見、桜は月見、そんな桜道でした。
♬三河の桜たち①_f0401419_20371716.jpg
水溜りも映り込みアートしていました。
♬三河の桜たち①_f0401419_20373165.jpg
山里の池にも優しい桜の映り込み。。石段を上がりここへたどり着くと来て良かったって思います。
♬三河の桜たち①_f0401419_20561042.jpg
例年桜と辛夷は同時期に咲かないのですが今年は一緒に咲いていていました、。モノクロで・・
♬三河の桜たち①_f0401419_20560696.jpg
辛夷はこんな感じで↑咲いています。
♬三河の桜たち①_f0401419_20555417.jpg
桜の美しい市民公園はあっという間に花筏の公園になっていました。
♬三河の桜たち①_f0401419_13302185.jpg
公園内で憩う人も増えてきました。
♬三河の桜たち①_f0401419_20400957.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_13290506.jpg
雀や亀も公園でのんびり過ごしています。
♬三河の桜たち①_f0401419_20391866.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_20445092.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_13320318.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_13303564.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_13332355.jpg
この春の美しい頃の桜も見て下さいね。
♬三河の桜たち①_f0401419_22525636.jpg
♬三河の桜たち①_f0401419_20384157.jpg
樹齢1200年と言われている奥山田の枝垂れ桜。幽玄な美しさです。
♬三河の桜たち①_f0401419_13331315.jpg
三月の花の記憶を残そうと、時を一月ほど巻き戻して三河の春をアップします。時系列ではないかもしれませんが、見て下さいね。コメント欄閉じています。三河の花たち②アップしますので、良かったらそちらへコメント下さいね。
by harupita | 2021-04-07 14:32 | Trackback

心に風の吹くようなフォトを目指しています。


by harupita